スポンサーサイト


妹と兄68

妹兄68
「お前には関係無い!!」
「怒鳴らないでぇ~ おかしい、おかしいよママ~。普通じゃない! 何があったの、私が何か悪いことした? お願いママ。そんなママ見るのはじめて、初めてだよぉー。ごめんなさーぃ ごめんなさいぃい」
 チヒロはわなわな震え泣き出した。
「泣いてもダメなの、隠れないと! 隠れないと死ぬの、ユウキが死んでしまう!」
「ごめんなさーい! ごめんなさーい あーん。あーん。あーん。おにーちゃん。おにーちゃん。おにーちゃーん起きてー あーん。あーん」
 兄は何も知らず眠っている。
「パパー パパー パパー ママが変、ママがおかしくなった! 私、どうしたらいいの? 分からないよ、何も分からないよー パパー! あーん。あーん。あーん」
 チヒロは、父、イチロウに携帯を入れていた。
『おぃおぃどうした? ママに怒られたのか? おかしくなった? なに言ってるんだチヒロは、ママに代わりなさい』
「イチロウさん? 驚かないで! 私たちはもう一緒には居られない! 隠れないと、ここから離れないと影が襲ってくる! 私の大事な大事なユウキが死んでしまう!」
 娘の携帯を奪うように取り話す母に、
「ママやめて! そんなこと言わないでぇー あーん。あーん。あぁーん」
 チヒロは喚きながら懇願し、
『なっ、何があったんだ…』
 父の声も震えはじめた。
「殺される。殺される。殺される。殺される。殺される。そんなことさせない!」
『落ち着いてママ、落ち着くんだ。何があったんだいったい? 冷静になって、冷静に。運転中なんだね、携帯を切ってまっすぐ家に帰るんだ。私も今帰ってる途中だから、着いたら話しあおう。分かったね? チヒロ! 俺の声が聞こえるか? ユウキも車に乗ってるのか?』
C.Bに面白かったら。WebMoney ぷちカンパ
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援

関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
