

妹と兄93

妹兄93

『ヒロミさんは、ああ言っていたけど、会いたいな~ 会いたいよ。でも、いつ連絡すればいい? あぁ、そうだライブとかあったらそれに合わせた方がいいよね。迷惑になるかもだし。ドキドキだ』
 イベント情報誌に目を凝らし、RN!の名を見つけあたしは舞い上がり、小さな記事には”事情により定期ライブ中止”と書いてあった…。
『あぁああん、何があったんだろ。ハァ…』

 ユィナは萎れた花のようにトボトボとヒロミ邸まで歩いた。街並みを眺めていると、音楽ショップのウィンドウに釘付けになり、店に飛び込んでいた。

『わぁ~♪』
 そこはインディーズコーナーだった。RN!用のミニコーナーが設けられていて、ライブ中の小さい生写真とか、”当店イチオシ! 超オススメ! RN!”と、書かれた手書きのPOPが飾られ。嬉しくてたまらず一枚のCDを手にした。ジャケットはどす黒い渦が描かれ、中心にロゴが入っているシンプルな物。裏を見た彼女は、小さく書かれたクレジットの一文に、目頭を熱くさせた。
”蒼い月。いつまでも連絡を待つ”
『…ありがとう。…今頃どうしてるの? あたしにも連絡くれないって酷すぎだよ。でも、会いたい、会いたい、会いたいよぉ、もう会えないの? そんなの嫌だ! 嫌だ! 嫌だ! あたしが嫌いになった? どうして何も言ってくれない? 会いたいよぉ、会いたい! アキラおにぃちゃん!』
 そんな彼女の様子を背後から見つめる一人の男が居た。被ったつば広の帽子の奥から、鋭い眼差しを向け、CDを買ったユィナを見送ると、彼女が見ていたCDを、男も手にしていた。
C.Bに面白かったら。WebMoney ぷちカンパ
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援

関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
