スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作者の呟き2010

気まぐれ作者の呟き
2011年の呟きはコチラ→
----------
2010-12-30
今年もほんと後わずか。暮れ行く歳の瀬みなさんいかがーお過ごしですか? 小説は来年6日まで分を仕込みました。日本酒でも飲みながらちびちび読んでやってくださいませ。それでは、良いお年をお迎えください。
▼応援してください♪
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村ランキングで応援
----------
2010-12-29
ツイッターに、小説更新(お知らせ)を連動させようとしたけど、予約投稿だと上がらないことが判明。しかも手動更新でも上がったり、上がらなかったり… がっかり。
----------
2010-12-28
ツイッターやってます。CB_R18NOVEL
----------
2010-12-27
小道具とか、偏執的な部分を強調できるSMシーンのほうが、普通のえっちより書きやすいんですw アメブロでは掲載しづらかった過激?なシーンを現在書いてますが、ますます激しくなりそうな予感。
----------
2010-12-21
18禁!官能恋愛小説「妹と兄。…そして震える母」連載再開します。アメブロと違ってページビュー数を気にすることなかったんだと思い出し(笑) ゆっくりと書き続けながら。ストック分を、日に2話くらいづつアップしようと思います。お楽しみに。
----------
2010-12-20
「秘密の毒林檎」特設ブログ立ち上げました。
アドレスはコチラ
----------
2010-12-19
やっと元の状態に戻せました。破綻してる部分を直し、校正しながらアップしました。あとは続きを掲載していくだけ…。続きは2万文字くらいストックしてますけど、その先に躓いていてアップはまだ先になりそうです。それと、「秘密の林檎」も、そのうち一つのブログにまとめようと思っています。
----------
2010-12-16アメブロ記事
「新ブログ構築中」
つまんない記事ばかり掲載してますね…。
FC2の一日約30件しか記事を上げれない壁はかなり厳しいものがあります…。記事の整理整頓をしなければーっと思ってたのもあり。ちょうど良かったのかもしれませんが…。掲載記事の数が多すぎで、いったん上げて、修正かけても2記事アップしたことになるらしく
小説の破綻部分を見つけても。というか、ありました。読み直しとかしてないんです…。せめて50件くらいに変更してもらえないかなーて感じです。でもまぁ。あこぎなことをしてくれた。アルファポリスのバナーも消せたし! 長文には、一つのブログだけ使うのが、管理しやすいのでアメブロ様には文句ありません。ですが!一回でいいからアメブロランク一位に輝きたく。ほぼ全話掲載を画策してたのでそれだけが心残りで切ないなぁ><;低いランキングの小説は、消されないと思ってたのが甘かった…。続きはちびちび書いています。面白い面白くないは別として、とりあえずエンディング(だけ)完成!今は、間を繋いでます(笑)ここから、第二章の始まりか?と言う感じで長くなりそうです…。もしくは、怒涛の展開が好きなので、あっという間に終わるかも?どうなるのか自分でも分かりません。
----------
2010-12-14アメブロ記事
「アカウント剥奪。メインブログ削除されてしまいました」
決して自分で削除した訳ではありません。さっきたまたまログインしたら、表示がおかしくメイン小説のブログを開こうとしたら…消えているようでした(笑)
一切警告メール来てないですよ?アメブロさん。いきなりはひどいなぁ…メインブログは、いろんなとこにリンク貼りまくってたから移行させるのちょと面倒…。新ブログ立ち上げても公表するつもりはないし。さて、どうしようか…。
----------
2010-12-14
このブログは現在準備中です。もうしばらくお待ちください。
いゃ~まさか、アメブロのアカウント剥奪をいきなりされてしまうとは思わず
急遽こちらのブログを立ち上げています。
しかし、FC2の記事投稿規程に
一日29+1記事しか上げれないていうのを初めて知り。
元の状態に戻すには少し時間がかかりそうです…><;
アメブロのバカー

----------
2010-12-14アメブロ記事
「ブログ消滅その後」
いゃ~まさか、アメブロのアカウント剥奪を
いきなりされてしまうとは思わず
急遽FC2で新ブログを立ち上げています。
しかし、FC2の記事投稿規程に
一日29+1記事しか上げれないていうのを初めて知り。
元の状態に戻すには少し時間がかかりそうです…><;
アメブロのバカー
現在構築中のブログタイトルには
最新の連載中だった作品の名をつけています。
そのうち検索で引っかかりだすと思いますので見てみたい方は
調べてみてくださいね。
んがんぐぅ~><;;
----------
■ブログ内に呟きページを作りました。ここで、ぞろぞろとまとめてアップしたいと思ってます。たまにしか更新しないと思いますが。お暇ならどうぞ。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村ランキングで応援
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。