

妹兄137

妹兄137
「今日はお願いがあるの、だから呼んだの」
 尻に体重をかけていくアキ。
「あぁはい! ご命令ならなんなりと、ハァハァハァハァ、今日のアキ様のお汁、格別に良いお匂いで美味しいです。はぁはぁはぁ、味も濃いぃ~ あぁあああああ いやらしいこと、いっぱいされていたのですか?」
「そうよぉー、彼にも毎日抱かれて、こんな可愛い子猫ちゃんともレズプレイの日々なのおぉ~ ぁああん」
「す、素敵ですぅ~ アキ様のここに彼氏様の勃起した物がぁああああ~」
「うふふ、でねお願いってね、あのね」
 アキは腰を上げ、男をじらすと、
「ぁあああああああ!」
 犬の顔がそこから離れないよう吸い付いてくる。
「はい!」
「あのね…、
 女を一人始末して欲しい」
「は? えぇ!」
 男は訳が分からず、固まってしまった。
「殺して欲しい女がいるんだってばぁ~ あぁああああん」
 アキは驚いた男が逃げてしまないよう、膝で抱えるように上から強く押し付け、腰をグネグネ動かした。だが、犬の舐め音は途絶えてしまっていた。
「止めないで舐め続けなさい! 舐め犬! ハァハァハァハァ 殺して! 殺して! 殺してー! 私の舐め犬にもしてあげるから~」
 チヒロは叫んでいた。
「あぁああああああああああああああ」
 男は動揺し怯え始めていた。
「うんって言うまで帰さないんだから!!」
 アキが声を荒立て、
「私のも舐めなさい! さぁ舐めるの、犬!」
 威圧感のある声でチヒロも命令した。
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援

関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 義理の娘

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
