

146-2

146-2
「そうですか… ここを見てください」
 ミィナはMRIと言う装置のある部屋で、頭部をスキャンされていた。オペレーターが操るモニターに、脳の断層映像が写り、医師にここだと言われても、素人目には分からない患部がそこにあった。
「ここ、視覚や聴覚を司る部分にですね。腫瘍として出来てしまってるんです。とても肥大してて…」
『まるで…』
 サイトウは、最後に思ったことを口にはしなかった。
「それ取ると良くなるんですか?」
「えぇ。ほぼ、全快されると思います」
「良かった~。良かったヨォあんた」
「ですが、現在のオカムラさんの断層映像はこちらなんです」
 オペレーターが、今スキャンしてるミィナの頭部内を、リアルタイムに写し出した。
「んんん?」
 おじさんはそれらを交互に見比べ頭を捻っていた。
「現在は、信じられないことに正常なんです…」
「えぇええ? 腫瘍が消えてるってことですか?」
 おばさんは驚きを隠せなかった。
「えぇ、こんなこと初めてで私たちも戸惑ってるんです」
「直ったり、出たりしてるってことなのか…」
「そうなります」
「で、結局直るの、直るんですよね?」
 おじさんが問いた出した。
「結果から言いますと、腫瘍が現れてる時点で取り除かないと、無理だと言うことになります…」
「そ、そんな」
 おばさんは、ズボンの膝を握りしめていた。
「入院中に症状が悪化した場合、早急な手術が必要なんです。それで、お二人に承諾を得たくてお呼びしたんですが」
C.Bに面白かったら。WebMoney ぷちカンパ
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援

関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
