スポンサーサイト


妹兄176

妹兄176

 ミィナは泣き疲れて眠ってしまい、ベッドに寝かした俺は、他に手がかりが無いか秘密の空間から、使い込んだ跡の残る一冊の古い手帳を探し出していた。手帳を開くと、手札サイズの写真がパラパラと落ちてきた。

 若い頃のママ、日付は俺が生まれる以前のもの…、本の著者近影で見たまんまのパパがそこに居て、大きなケーキを前に笑いあっている仲むつまじいふたり、笑顔の両親に癒され俺も微笑んだ。

 もう一枚も同じ部屋、似たようなアングルで、パパがママの頬にキスしてる場面、カメラを持つ誰かの手が、それを邪魔しようとしてるのか、ぼやけて写り込んでいた。最後の三枚目は、ミィナのほっぺに、パパと誰かが両側からチュウしようとしてるシーンだった、三番目の人物は、顔が判別できないほど切れていたが、写っていないはずのそいつの目が、俺を見たような錯覚に捕われてしまった。
「うわっ!」
 思わず写真を振り払うと、鳥肌が立っていた…。

「この人がもう一人の、愛した男なんだろうね、見つめられたような気がして、俺も疲れてるみたいだよ…」
 寝息をたて眠る彼女の傍らに座り手帳を調べていた、メモはほとんど破られ、残っているのは白いページばかり…、焦ってめくると一枚だけ、名前と住所が見つかった、ヤマキタフサエと書かれ、きっと親族の誰かで、祖母ではと想像していると、手帳のポケットに小さな紙切れを見つけていた。
C.Bに面白かったら。WebMoney ぷちカンパ
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援

関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
