スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作者の呟き2012

■ここは筆者の呟きページです。ここにまとめてアップしたいと思ってますので、たまに覗いて見てくださいね。
----------
2012-07-26
「妹と兄、そして震える母」
書き起こした分をアップし終えましたので申し訳ありませんが、当分の間更新はありません。次がいつになるか分かりませんが、その時まで再度潜みます。それと、トップにアンケートを設置しています。よろしければ教えてください。
▼あなたの応援が命です
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
▼C.Bに面白かったらぷちカンパ
C.Bに面白かったら。WebMoney ぷちカンパ
----------
2012-07-25
「妹と兄、そして震える母」

お久しぶりです。かなり間が空いてしまいましたが、続く話をアップしていますので、また読んでもらえると嬉しいです。そして、残念なお知らせその1:実は、クライマックスあたりまでを一気に書いた、数万文字相当分の草稿を用意していたのです。が、保存していたメインPCが昇天してしまい、復旧するのに時間がかかりそうなのです…。

残念なお知らせその2:
今後この話に”濃密な官能シーンはほぼ出てこない”ということです。展開を優先し完結させようと考えるに至りました。(官能描写はものすごく疲れてしまうのもありますが><;)

残念なお知らせその3:
どういう形か検討中ですが、最終話のみ有料にするつもりで。はたして何人の方がそこまでして読んでもらえるか、誰も読んでくれないだろうなと思いつつも、一人でも課金していただければこれ以上の幸せはないと思っています。

それでは、新たに書き起こした数話分をアップしてゆきますので、お楽しみください。
▼ぜひぜひ応援してください♪
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
▼C.Bに面白かったらぷちカンパ
C.Bに面白かったら。WebMoney ぷちカンパ
----------
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。