スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呟き

 久しぶりにアップしましたら、ブログ村のランキングが現在18位になっていました。かなり嬉しく、応援していただいた方々に感謝しています。後はこのまま下がり続けるだけですが、この期を逃さないほうがいいのかな? などと思いつつ、少しずつ書き進めています。私の書く小説を自分なりに分析すると、小説などとはほど遠く、ト書きのやたら長い(多い?)脚本のようなものではないかと思ってます。文章の基本である”てにをは”も意識して描写すると頭がこんがらがり、書いていることが本当に読まれる方に伝わっているのか、不安だったりします。ですが、この作品だけはなんとか頑張って最後の最後まで書き上げようと密かに想ってまして、直し癖も手伝い完成がいつになるか全く不明ですが、ラストを読み終えた方が、どういう感想を持たれるのか楽しみで仕方ありません。陳腐な話のままブーイングを喰らうのか、それとも誰かの共感を得るのか書き上げてもいないのにドキドキしつつ、こんなに思い入れ(思い込み)の激しい作品は初めてで自分で書きながら戸惑っています(笑)
作者 CB
ブログ村ランキング18位

▼あなたの応援が命です
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
▼C.Bに面白かったらぷちカンパ
C.Bに面白かったら。WebMoney ぷちカンパ
-----
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。