

244

244
 ベッドにゴロンと横になったアキラ。
「ギターもう弾けない?」
 立ったままのユィナは、窓の外をぼんやり見つめる兄に言った。
「痺れてくるんだ…」
「あたし応援してる、お兄ちゃんのこと応援する。リハビリしなきゃ。『…ミィナのことは水に流せますか?』」
「…疲れたから寝るよ。お前は自分の部屋で寝てくれないか」
 妹に背を向けて眠ろうとする兄が、サイドランプの明かりを消そうと半身を起こした。
「ぅん。あのね、お兄ちゃん…『ミィナに会いに、一緒に行けますか?』」
 ユィナは、心配し続けていることを話そうとしたが、
「…忘れるとこだった」
「どうしたの?」
 彼は、携帯からユィナの痴態を全て消去した。
「ぁぁありがとう…」
「ごめん…」
 もう一度謝るアキラだった。
「いいの…。おやすみなさいお兄ちゃん…」
 携帯の明かりも消えた真っ暗な部屋からユィナは自室へ戻って行ったが、兄のことを普通にそう呼べる幸せに包まれ、ミィナのことを想いながらも、いつの間にか眠りに落ちていた。

 幾重にも重なり合う雲が三日月を隠すと、流れる雲がゆっくりと光の濃淡を作り、夜の闇を彩っている。アキラは眠れなかったのか、空を見ながらタバコをふかしまた揉み消すと、
「…証拠探しだ」
 と、呟いた。
▼応援してもらえると書く気力が沸いてきます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
▼C.Bに面白かったらぷちカンパ
C.Bに面白かったら。WebMoney ぷちカンパ
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
