スポンサーサイト


258

258
 トイレの閉まる音がしたとたん、二人はそれぞれに信じられないといった面持(おもも)ちで、自分だけに訴えるかのような独り言を呟きはじめた。その声は微かに震え、
「分かっちゃった…
 あいつが何者なのか…
 あいつはきっときっと…」
 チヒロが話しはじめると、
「まさか、まさかあいつが…
 あのふたりが出会うのは必然だった?!」
 アキも続けて喋り出し、優しさに溢れていた顔が険しく豹変していた。
「似てる似すぎてる、きっとあいつは兄様と血の繋がる誰か…、ママには秘密があった、理由は分からないけどそれをずっと隠してた、だから会いたくなかったあいつに出会い、怯え発狂した…。それしか考えられない…、初めて会った時の印象が答えだった。答えはもう初めから分かってた! あぁぁあああまさか本当の妹?! 嘘だぁああ! ダメよ、そんなのダメに決まってる! ユウキお兄様の妹は私、わたしだけなの!」
 ソファの上で俯いたまま身動きすることも出来ないチヒロは戦慄(わなな)き、冷たい汗をかいた体は、ガクガクと大きく震えはじめていた。
「ずっとずっと男だと思ってた…。でも、あいつが”蒼い月”なんだ! 私が出会う前からあいつは私のユウキ様と出会い、男だと偽ったまま詩を送り続けていた…。あぁあああああ、なんてことなの! 許せない! そんなこと許せない! 最愛のユウキ様を殺しかけておいて、その上まだ近づこうとしてるんだ! ふたりが出会うのは運命なんかじゃない、あいつはユウキ様に取り憑こうとしてる悪魔なんだ!!」
▼応援してもらえると書く気力が沸いてきます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
▼C.Bに面白かったらぷちカンパ
C.Bに面白かったら。WebMoney ぷちカンパ
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
