スポンサーサイト


321 殺意

321
「ん?」
 少女は医師のネームプレートを手に取りまじまじと見つめ彼の肩書きを確認すると、
「サイトウ先生! ママは頭の病気、腫瘍か何かで人が変わったように、私の事を嫌いになったの?!」
 真剣な表情で彼に問いただしていた。
「んんん、君はどちらの患者さんの? ごめんね、ちょっと記憶に無くて・・・」
「さっきまで話してたミィナの娘です」
「え?『ま、まさか・・・』」
 その目に嘘は無かったが、サイトウには唐突過ぎてすぐに信じることは出来なかった。
「どういう病気なの? 手術をすれば元のママに戻る? いつこっちに転院したの? お兄ちゃまは何も教えてくれないんです!」
「お兄ちゃんの名前を教えてくれるかな?」
 サイトウは彼女の目を見つめていた。
「ユウキだよ、まさか会ってないの? ねぇ先生、ママはいつ頃良くなるの、あとどれくらい入院すればいいの、教えてください!」
 この子をこのまま帰してはいけないとサイトウが正門を見ると、ミィナは角を曲がり見えなくなっていて、
「・・・ここじゃなんだから僕の研究室へ行こう、ところで君一人?」
 うなずく少女を連れ研究室へ向かって行った。

 ポスト前のミィナは祈る思いで手紙を投函し、
『これで全てが変わる、私たちが貫き通していた事が全部無になるのかもしれない・・・、でもこれしかないんだ、これしか・・・、あぁでもあの子をどうやって探せば・・・、あの目には殺意が宿っていた?! ユィナにもしもの事があったら!』
 携帯を握りしめていた。



 病院から一番近い街へタクシーに乗り、向かい適当なビジネスホテルを探しているユィナだったが、心は旭川の自宅に戻りたいと願っていた。だがここから帰るには遠すぎて、今は心を抑え運転手に勧められたホテルに部屋を取っていた。
「おかあちゃん、寂しくないかな・・・」
 狭い部屋のベッドに腰かけポツリとつぶやき、少し何か食べておこうと外へ出ようと思っていたが、横になったとたん睡魔に襲われていた。
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援


関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
