スポンサーサイト


326 快楽

326
「か、彼女の言ってる事は正しいんだよ? 冷静になって考えてみてくれないか、ママがここに居るなんてどう考えてもおかしいって」
 彼女からチヒロを引き離そうとするサイトウだったがそれを拒んだミィナは、
「少し疲れたから横になりたいな、ママの新しいお家へ行こうか」
「うん!」
 チヒロの肩を借り立ち上がっていた。

▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援

「連絡しますから・・・」
 背を向けたまま話すミィナ。
「ミィナさん!』」
 サイトウは部屋を出て行く二人を止められず、動揺したままユィナに電話していた。
「あぁユィナさん?!」
「・・・サ、サイトウです。書類にサインをしてもらうのをすっかり忘れていました。これ聞かれたらすぐに連絡をお願いできませんでしょうか・・・」
 彼女が電話に出ることはなくメッセージを残していた。

 腕枕のミィナが話し始めていた。
「ねぇ、私が二人居たらあなたどうする?」
「君が二人?」
「双子とは違う私と全く同じ人間」
「あぁあれか、都市伝説みたいな?」
「そう」
「難しいな」
「何も考えずにあなたらしく答えてみて」
「三人で絡まりたいって思うさ、男ならみんなね」
「でも、全く同じ女を同時に愛せると思う?」
「君たちが愛してくれてるなら」
「うふふ。もしそうなれたら幸せ?」
「あぁ君だけでも幸せなのに」
「もうすぐそうなれるかも」
「そうなのかい?」
「覚悟してね」
「覚悟は君にもう一度会った時からしてる。愛してるよ」
「愛なんか要らない。今が満たされればそれでいい、だからもっとちょうだい」
「何を?」
「快楽」
「いつからそんなに貪欲になったんだい?」
「元々こうだっただけよ」
 ミィナは男の腕からすり抜けるように窓辺へ向かって行った。
「ふふっ、・・・虜」
「なんて言ったの?」
「俺は君の虜・・・」
「私を愛しても何も残らない・・・」
「いいさ」
「あ、今泣いたような気がする・・・」
「誰が泣いたって?」
「あいつよ?」
「いつも言ってる人のことだね」
「私の分身・・・」
「そのもう一人に俺も会えるかな?」

関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
