

345 双子

345
『悪魔・・・、やっぱり知られてるんだ!』
「私はオカムラミナヨ。私とミィナは双子の姉妹、姉とはずっとずっと昔に仲たがいしてそれっきり…絶縁されたの、理由は同じ人を好きになった・・・、ユィナはその男性の子・・・。姉は私という妹が要る事を誰にも話してないのね…」

▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援

『双子?! あいつは娘・・・』
「あなたは彼女のやろうとしてる事を知ってるわね? 私の想像通りならそんな事は、姉もユウキも死んだチヒロちゃんのパパも誰も、知りたくないはず・・・。事故がユィナのせいなら全てを無かったことにして欲しいとは言わない・・・。あなたはユウキさんと結婚して元気な赤ちゃんを産むの、そしてチヒロちゃんを若い叔母さんにしてあげるのよ? 普通の幸せな暮らし、何物にも代えられない物を捨ててはいけない・・・」
「何を言っているのか分からない! ユ、ユウキさんにお母様が双子だったか確認するから待ってなさい、そんなのでたらめに決まってる!」
 と、気丈にもミィナを睨み携帯を取り出していた。
「小芝居は止めなさい・・・、この事をユウキさんに聞けば事情を全部話さないといけなくなるのはまずいってあなた自身が一番分かってるはずよ? あなたもいつか最愛の人の子を産み母になるかもしれない・・・、もしあなたたちがユィナに手を出したら、私はあなたたちを必ずこの手に掛ける! 今すぐ彼女を連れて帰りなさい!」
 母親と言う生き物の凄まじい情念を感じてしまったアキ、ここから離れたタクシー乗り場のベンチに座っているチヒロを見つけ、駆け寄っていた。
「帰ろうチヒロちゃん、あの人はあなたのママなんかじゃない。現実から目を背けないで!」
「何を言っているの? ママはどこ、お姉ちゃまのお祝いしに行くんだよぉ?」
「どうしてあんな訳の分からない人に計画を話したりなんかしたの、全部バレてる!」

関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
