

347 返信

347

|チヒロ:お兄ちゃまズルイ! ズルイズルイズルイ!
|ユウキ:ごめんな合宿に連れて来れなくて、でも一週間だけ辛抱してくれたらちゃんとママの所へ連れて行くからアキに迷惑掛けるんじゃないぞ?
 昨日の夜中に届いたチヒロからの短すぎるメール。たったこれだけでもユウキは安心していたが、
|チヒロ:違う違うそんなことじゃないよ? お兄ちゃまなんか大嫌い♪
 どうとでも取れる意味不明な返信に困惑しつつも眠りに就いていた。

▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援

 翌日は早朝から練習に励んでいたユウキ、ナナセが考えた曲順を一通り歌い終え一息つくと、トモヤからステージの演出プランを聞かされ驚いていた。それは、小さなライブハウスで地味にやっていた時の物とは雲泥(うんでい)の差がある、ヒロミから割り当てられた予算を全て使い切る勢いでRN!バンドの退廃的なイメージを前面に強く押し出そうと、ド派手なセット組み、ステージの両脇ではポールダンサーが踊るというもので、「実現したら凄いな・・・、こんなこと残り一ヶ月足らずでやれんのか?」
 簡単なラフスケッチを見せられ、汗を滴らせるユウキはタオルで顔を拭きながら聞くと、
「舞台美術専門の人らがいてさ、そこまで凝ったものじゃなくていいからってFAXしたら、どうとでもなりますよって言われたから発注しちゃいました。電飾やライトがグルングルン回るんですよー、ここらへんとか」
 興奮気味に話すトモヤに、
「ポールダンサーってのはどうするんだ。簡単に手配できんのか?」
 ユウキが思わず尋ねると、
「それはお前も知ってる女の子バンドに頼んだんだ。快く承諾してくれたから何も問題無し、あの子ら超セクシーだから想像すると燃えるだろ? まぁなんていうか王に集う女たちをイメージしてくれって言っておいた」
 腰をくねらせるナナセは、
「このメインセットの渦みたいに見える部分は女性器をイメージしてるんだぜ。やらしいだろ? 女は男を産み、男は女を作る」
 と、ヤマトの手を情熱的に握りしめ嫌がられていた。

本日の一言:この話を最後まで読みたい方って何人ぐらいいるんだろう?

関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
