

妹と兄9

妹兄9
「ほーれ。ほーれ。こんなに胸大きくなって。こんな張った尻して。お前は淫乱かーちゃんそのまんまだ。愛してたさ、でも無理だったんだ! だからお前を犯してやる! あいつは一体何者なんだ? 教えろ! 結婚する前、あいつは俺を誘惑してきたんだ。お前もズコバコやってるんだろ? アキラともやったか? この淫売! これ見ろぉおお! 前々から産婦人科のやぶ医者と怪しいあやしいと睨んでたんだ。さっき病院押し入って口を割らせたぞ! ほら、ここに書かせた物もある!」
 彼は片手で、小さなよれよれの紙片をポケットからまさぐり出し見せ付けたが、それは、誰が見ても無理やり書かせた物だと分かる代物で、襲った医師の血が飛び散っていた。
「あいつはなぁ! あいつは俺たちの間に出来た本当の子を堕ろしてたんだぁあ。大事な大事なお前らの兄弟! コケにしやがって。みくびりやがって! まずお前を犯して、はらわたをあいつの前でえぐり出してやる!」
 力任せに娘をまさぐり、台所の上へ押し上げていく父。
「嘘! うそ! うそだーぁああ」
 必死に抵抗する娘。
「やめろ! なにやって来たんだ。あの先生をまさか襲ったのか? たわごと言ってんじゃねぇー!! 糞親父!」
 アキラは怒り妹から父を引き離そうとしたが、小さいが体格の良い父の凄まじい力に頭をつかまれ、そのまま押し返され、
ドガッ!
 後頭部を柱に打ちつけてしまい、気絶したのかずるずる倒れ込んでいくと柱に血の筋ができていた。
「おにーちゃん!」
 ユイナのパジャマが引き裂かれ白い肌が覗き、無骨な手がパンティの中へ入っていく。娘の力は弱く、
『おとうちゃん! おとうちゃん! やめて! イャアアアアア』
 声も出せない。
「おやー? まさか濡らしてる? ちびったか」
 指の匂いを嗅ぐ父。
「こ、こりゃ。お汁だ。ほんとに濡らしてやがった!」
 それは、自慰行為の残り香(が)だった。
「淫乱糞豚の売女がぁあああああ!」
 父の顔つきが更に険しくなった。力が込められた拳が振り上げられると、身構えた娘は涙をポロポロこぼし、固く目を閉じた。

▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援

関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
