

妹と兄10

妹兄10
「ギャアアアアア」
 数分後、悲鳴が響いた。痛さに耐えられず狭い部屋をのた打ちまわり、家財道具を蹴散らし倒れ込むと、鮮血が広がっていった。
「あーんあーんあーんあーんあーん」
 子供のように泣くユィナの前に、血まみれの男が立っていた。
「おにーちゃん!」
 返り血を浴びたアキラだった。
「もう怖くない。こわくないよ、こわくない…」
 彼自身も涙を溢れさせ妹を抱きしめていた。緊張で硬く握られていた彼女の手をゆっくり押し開くと、代わりに自分の指を絡めてあげた。
「もう大丈夫、もう…」
 大量の血を浴びたユィナ。呻き声は消え、床に流れ出す血も止まっていたが、自分の足にすがっていた父の手の生々しい痕が残り、兄の握る凶器のような物が、付着した血の間からギラリ照り返っていた。それは、台所下のナイフホルダーから抜き取られた包丁だった。扉の蝶番が一つ壊され半開きになっていた。
「おにーちゃん! おにーちゃんのことが好き! 大好き。ずっと一緒に居て! 愛してるの。あーん。あーん。あーん。やっと言えた。やっと言えたよぉー」
 ずっと泣いている妹。
「俺も、ユイナを愛してる。妹としてじゃなく女として」
 二人は唇を交わした。それは、互いがこれまで言えず思い悩み、この瞬間を待ち望んでいた証だった。妹も兄をきつく抱きしめていた。
「あたしをおにーちゃんの女にしてください…」
「ずっと前からこうしかった…」
 兄はしがみつく妹の足を開きゆっくり挿入していく。ふたりは目を閉じ、温もりだけを感じあうようにきつく抱きしめあった。
『感じるよユィナ』
『おにーちゃん! アキラにーちゃん』
『救ってあげる、救ってあげるから、何も心配いらない。好きだ。好きだ。好きだ。俺だけのユィナ!』

▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter
